輝かしいVFXアーティスト、またはその類の仕事に就くために

現在、私はアメリカでコンピューターグラフィックスの勉強をしています。

将来の夢はそれ関係をしたいのは確実なんですが、

なんともこの業界、仕事の細分化が進みすぎてどれを一体目指したらいいのかさっぱりわからない!ということでとりあえずまだ卒業までには時間があるので、とりあえず片っ端からマスターするという無茶苦茶をしようと思います。

常にトップページに何を勉強しているのかを書いていき、

どれをどれぐらいやっているのかわかるようにしていきたいと思います。

自分のための記録ブログなので、まったく役には立たないと思いますが、将来にむけて地道に勉強していきます。